ルイ・ヴィトンのグラフィットタイプは控えめ


ルイ・ヴィトントランクは防水性高いと定評があり、タイタニック号が沈んだ事故のときもこのバッグにつかまっていて命が助かった人がいます。ホライゾン・ブリーフケースはビジネスバッグであり、ルイヴィトンバッグらしい堂々たるたたずまい。トラベルバッグメーカーとして出発したブランドであり、持ち手部分の裏地にさりげなくビビッドな赤が施されてるのにきゅんと来るはず。ヴィトン間を前面に押し出すのはちょっとという方なら、ダミエ・シリーズのグラフィットタイプがいいでしょう。ホライゾン・ラップトップスリーブはインダストリアルデザイナーのマーク氏がデザインしたシリーズの商品。

パソコン保護のための専用ケースで両側にパッドが施されておりパソコン持ち歩きのためだけのケースとしては贅沢かもしれないですが、10万切る値段でヴィトンらしいグッズを手に入れられます。バッグは常に前面にモノグラムを押し出す形になってますが、pcケースならパソコンを使うときだけちらっと見せる感じになりさりげないお洒落を演出できるはず。

ヴィトン商品は直営店や全国大手有名デパートのインショップで買うことができます。ヴィトンはだれもが知ってる王道ブランドであり、おしゃれな方も、そうでない人も価値があるを知ってる方もすべての方が魅了されるはず。ルイヴィトンバッグでダミエ・シリーズはファッションセンスも高いアイテムです。

次に: パートナーとシェアするにはピッタリのダミエ・シリーズ
前の: 定番ダミエシリーズルイヴィトンバッグは上品でシンプルさが魅力