定番ダミエシリーズルイヴィトンバッグは上品でシンプルさが魅力


ルイヴィトンは世界を代表する高級ブランドです、常に多くの人を魅了してファッション業界をリードしています。憧れますし、せっかくなら一回はルイヴィトンバッグを持ってみたいものです。また、数あるデザインの中でも人気なのはダミエ・シリーズと言えるでしょう。

定番であるダミエ・シリーズの特徴は男女関係なく持つことの出来るユニセックスで尚且つ上品なところだと思います。ちなみにダミエとはフランス語で市松模様のことを指します、ベージュと茶褐色を交互に配列したデザインはなんとも印象的です。theルイヴィトンと一目でわかる主張が強めのモノグラムとは反対にダミエはシンプルで落ち着いた雰囲気なのも人気の理由でしょう。

実はこのダミエ、デザインのバリエーションやカラー展開が豊富なだけではなく機能性にも優れています。どうせルイヴィトンバッグを買うなら長く持ちたいですよね?だからこそ愛着の持てるデザインと機能性はとても重要です。ルイヴィトン・ダミエ・アズールネヴァーフルシリーズは軽いのでちょっとした外出やデートは勿論ですが、普段使いにもバッチリです。サイズも3種類あるのと、取り外しが可能なポーチ付きなのがお得感もあり嬉しいです。

そして、ルイヴィトン・ダミエ・アズールガリエラシリーズはイタリアのリゾート地リビアラの海と砂をイメージして作られた物で、しなやかなフォルムなので身体にフィットします。他にはカジュアルにも合うダミエ・アズールシラク―サなどもお勧めです。

次に: ルイ・ヴィトンのグラフィットタイプは控えめ